Androidアプリ紹介

『デュアルノベル』

datsuryoku_k
アドベンチャー

二人の物語が同時に進行するサウンドノベル『デュアルノベル』

無料(アプリ内課金)
Android用QRコード
デュアルノベルのQRコード
アプリ紹介

『デュアルノベル』は、二つの画面で異なる主人公の物語が同時に描かれ、交錯していくAndroid専用のサウンドノベルゲームです。

二人の主人公が選んだ選択肢によって二つの物語は絡み合い、すれ違い、そして、二人の物語がどのような結末を迎えるのかが大きく変わっていきます。

全四章の物語を読み終わったとき、さまざまな謎が浮かび上がっていきます。

物語の真実は変化する二人の物語のなかに隠されており、繰り返し遊ぶことで物語の真実が見えてくることでしょう。

『デュアルノベル』

datsuryoku_k

二人の物語が同時に進行するサウンドノベル『デュアルノベル』

アドベンチャー
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

『デュアルノベル』は、一章につき一枚のチケットを使用して読み進めます。

チケットは動画広告を見ることによって獲得できます。また、フリーチケットを購入するとチケットの消費を気にせず自由に読み進められます。

『デュアルノベル』は、画面下にある3つのボタンをタップするだけで簡単に遊べるのが特徴です。上ボタン&下ボタンで選択肢の選択とページ送り、決定ボタンで選択肢の決定を行いましょう。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。