Androidアプリ紹介

『ブルーライトフィルター』

health care apps free
健康,フィットネス
ブルーライトフィルター アイコン

ブルーライトカットフィルターで目と睡眠を守る

無料
Android用QRコード
ブルーライトフィルターのQRコード
アプリ紹介

【アプリの特徴】
・5色の独自フィルターを搭載
・ワンタップで簡単操作
・今なら全機能無料で使い放題
・自動タイマー付き

ほとんどの人がスマホを持っている現代では、私たちがブルーライトの危険に晒される可能性が増えました。
夜にスマホを使い眠れなくなる人も多いと思います。

このアプリは5色の独自フィルターで効果的にブルーライトをカットし、あなたの目と睡眠を守ります。

ブルーライトフィルター アイコン

『ブルーライトフィルター』

health care apps free

ブルーライトカットフィルターで目と睡眠を守る

フィットネス
無料

使い方・詳細

ブルーライトは私たちが目に見える光(可視光)のなかでも波長が短く、
強いエネルギーを持つ光で光の中では紫外線に近いです。
ブルーライトは角膜や水晶体で吸収されることなく網膜まで届きます。
ブルーライトによる身近な悪影響は睡眠不足、頭痛、目の乾き、かすみ、疲れやすさなどが挙げられます。
慢性的な疲労や寝不足はうつ病、肥満、生活習慣病など他の病気のリスクを高めてしまいます。

ブルーライトカット対応のスクリーンフィルム、メガネに満足していない人また寝る前にスマホを触る習慣がある人にはオススメのアプリです。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。