iPhone・Androidアプリ紹介

『走るクエリちゃん』

kariya masamichi
カジュアル,ミュージック

ランニングトランスアクションゲーム『走るクエリちゃん』

無料(アプリ内課金)
iPhone用QRコード
走るクエリちゃんのQRコード
Android用QRコード
走るクエリちゃんのQRコード
アプリ紹介

アプリは、シンプルなアクションゲーム(ランゲーム)で、①ちょうどいい操作感と、②3Dの体感と、③モードアップの高揚感がこのゲームの醍醐味です。

①につきましては、「1本指のフリックで操作するアクションゲームではものたりなくない」「やった感が欲しいけど操作はとてもシンプル」という、”ちょうどいい操作感”を目指して開発しました!

操作は、画面上の4つの大きなボタンをタップして昔のファミコン感覚で行うようにしました。

②につきましては、グラフィックは3Dを採用し、障害物が迫ってくる感等の体感を重視しながら、①のちょうどいい操作感を実現すべく、3Dによる操作の複雑さ、曖昧さは排除しました。ぬるぬる+キビキビ動く感じをぜひ体感してくださいね。

③につきましては、ランゲームとしては珍しく、「モード」をかなり重視しています。このゲームには「通常モード」「宇宙モード」「無敵モード」があります。運がいいと上位モードに移行し、上位モードの場合はたくさんポイントが稼げて、稼いだポイントでキャラクターゲット、レベルアップをさせることができます。

また、モードアップすると心地いいトランスが流れる仕様です。音楽にもこだわっており、ヘッドフォンでプレイして頂けると没入感が増すと思います。ぜひ、気持ちいい状態を体感してください!

『走るクエリちゃん』

kariya masamichi

ランニングトランスアクションゲーム『走るクエリちゃん』

カジュアル
無料(アプリ内課金)

使い方・詳細

育成要素、やり込み要素としまして、ポイントをためてガチャをまわすことができます。ガチャで新規キャラクターの入手ができ、同じキャラクターが出た場合はレベルアップします。

レベルがあがると、移動速度がアップしてよりきびきび、障害物をよけることができるようになります。キャラクターは全54種類。かなりサクサクとレベルアップできように設定しています。

※当サイトの掲載情報はアプリのリリース元より提供されているものであり、情報内容や料金などの正確性を保証するものではありません。AppStore、GooglePlayの公式マーケットの情報をお確めの上アプリをご利用下さい。