『GDOスコア』

GolfDigestOnline Inc.
スポーツ,ライフスタイル

ゴルフのスコアは片手でサクサク管理する時代!幹事に嬉しいコンペ機能も搭載!

無料
iPhone用QRコード
GDOスコアのQRコード
Android用QRコード
GDOスコアのQRコード
アプリ紹介

紙にスコア登録するのって、面倒くさい…」そんな風に思ったことはありませんか?こちらのアプリを使えば、プレー中も片手でサクサク、スマホでスコア管理ができます!スコアは自動集計されるのでとっても便利!ラウンド終了後、マスター室にスコア表の提出をする必要もありません。さらにプレー後はスコア分析機能で弱点を把握して、どんどんレベルアップ!パソコンと同期すれば、自宅でより詳細に分析することもできます。レッスンコンテンツも無料で見放題♪アプリがあなたの上達を徹底サポートします!

幹事に嬉しいコンペ機能も搭載!プロトーナメント中継のようなリーダーボードで、リアルタイムに順位が変動。新ペリアとハンディキャップ戦にも対応しています。これは盛り上がること間違いなし!「でも、ゴルフ場って電波が心配…」そんなお悩みも不要です。圏外でも使用可能!電波がなくても使えます。わずらわしい会員登録も不要なので、すぐ気軽に使えるのも嬉しいポイントです。豪華プレゼントが当たるキャンペーン情報、ゴルフ場の予約やゴルフショップで使えるお得なクーポン情報も満載!これは今すぐインストールしない理由はないですね♪

『GDOスコア』

GolfDigestOnline Inc.

ゴルフのスコアは片手でサクサク管理する時代!幹事に嬉しいコンペ機能も搭載!

ライフスタイル
無料

使い方・詳細

インストールしたら早速始めてみましょう!会員登録しないでそのまま始めることもできますが、ログインすると、スコアデータをパソコンに保存・リーダーボードが使える・GDOハンディキャップがもらえるなど、より便利に使用することができます。1~2分で登録は完了するので、なるべく会員登録することをおすすめします!インストールが完了したらゴルフ場を検索して、スコア登録しましょう。自動登録されたスコアは、フェアウェイ率・サンドセーブ率など詳細に分析!グラフで確認できるのでとっても見やすいです。同期(バックアップ)はホーム画面から1タップでできるので、家に帰ってからより詳しく分析することもできますよ。

コンペ機能も活用しましょう!コンペを作ったら、メールやLINEなどのSNSで友達を招待。誰がスコアを入力するかの設定もできるので、アプリや携帯を持っていない人も参加できます!メンバーがそろったらラウンド開始!プレーしながらスコアを入力し、コンペメンバーのランキングをリーダーボードでリアルタイム中継!とっても盛り上がります♪ラウンド終了後にみんなで集まって最終結果と隠しホールの確認。もちろん結果もスマホで簡単に見ることができてとってもスマートです!