FXや株などファイナンスもおまかせ!アプリで簡単に株を始める特集

FXや株をやってみたいけどよくわからないし怖い、不安だといった方はきっと多いでしょう。正しい知識なしで始めるのは危険ですが、きちんとした知識を持っていれば大丈夫!

やってみたいという気持ちがあるなら、まずは基礎知識の習得から始めましょう。初心者の方でも簡単にわかりやすくFXや株のことがわかるお役立ちアプリをご紹介していきます!

FXを漫画で勉強!まるまるFXで初心者も簡単FX入門&比較!

FXを勉強したくても、専門書は難しそうだし最後まで読める気がしないといった方は多いのではないでしょうか?それで挫折してしまうのはもったいない!そんな時はこのアプリを活用してください!

桃太郎のキャラクターたちがコミカルにFXを説明してくれるマンガでFXの基礎知識を身につけることができますよ。FXを始めるにあたって重要な口座決めについても条件検索で自分にピッタリの口座がわかります。

自分ではわからないという方でも大丈夫!AIとのSNS風チャットがおすすめの口座を教えてくれます。投資のプロによるFX講座や金融ニュースの配信など、FXに役立つコンテンツも充実しています。

FXを漫画で勉強!まるまるFXで初心者も簡単FX入門&比較! GREEN MONSTER .INC
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

失敗しないFX のはじめかた-FX初心者入門アプリ

初心者がFXで成功するのは難しいもの…という常識を覆してくれるのがこのアプリ!「失敗しないFXのはじめかた」は、FXについての情報をきめ細かくサポートしてくれます。

入門講座ではFXとは何か?FX会社の選び方など、初心者の方が知りたい内容がイラスト付きで分かりやすく説明されています。簡単診断では自分の投資のタイプを知ることができ、自分にピッタリのFX会社を見つけることができますよ!

実際の為替チャートを元に世界中のトレーダーがリアルタイムで今後の動向アイデアを投稿するコンテンツや、為替や経済指標に関する情報をチェックできるコンテンツもあり、FXについての情報が満載です!

失敗しない FX のはじめかた – FX 初心者入門アプリ Isamu Tanabe
iPhone用QRコード
iOSのQRコード

One Tap BUY 日本株 -少額から株が買えるアプリ

「One Tap BUY 日本株」は株初心者の方でも株式に長けている方でも便利に株が購入できるアプリです。株数単位ではなく、金額指定でシンプルに購入できるだけでなく、金額も1000円単位の少額取引も可能!

通常多額のお金を必要とする銘柄でも株主になることができるなんて夢のようですね!投資方法も2通りあるので、自分に合った方法で株を始めることができます。

また、株式を勉強したい方もアプリ内のコンテンツで学ぶことができます。初心者の方はマンガでわかりやすく、ある程度知識のある方はニュース記事で情報収集するのもいいですよ!

One Tap BUY 日本株 -少額から株が買えるアプリ One Tap BUY Co.,Ltd.
Android用QRコード
AndroidのQRコード
iPhone用QRコード
iOSのQRコード
※画像はAppStore/Google Play、公式サイトより引用しています。